Blog

Blog

こんにちは(*^^*)

本日、お月様は乙女座♍️に滞在中(*^^*)
31日天秤座♎️の満月に向けて、満ちていっております(*^^*)

乙女座のカラダへの影響は、

大腸、小腸、膵臓、そして自律神経系❣️

今日も、お腹ゆる〜く使いながら、しっかり腹筋鍛えていきましょ(*^^*)

骨盤の位置、整えて(*^^*)
股関節、大事❣️
股関節がいい位置で動いていると、骨盤もいい位置に動いていく、と最近のセッションの中で、改めて痛感しております😊😊😊

先ずはペルビックボール、ブリッジングから始めて、proneポジションで、hip extension.

それから、Leg circle、Leg slideなどなど😊

背骨も緩めて使っていきたいので、roll back、swan、rotation、side bend❣️

これで自律神経系も整いますね(*^^*)

どんどん暖かくなってきて、カラダ緩んできています(*^^*)
でも、その前にマインドとココロが、春を楽しんでいるみたい(*^^*)
カラダがまだ追いついていない💦💦💦
カラダとマインド、ココロがチグハグになりやすい時期😓
カラダ整えて、自律神経系にアプローチ😊

満ちていく期間なので、お風呂にゆったり入って、トリートメントも忘れずに(*^^*)
吸収良くなっているので、皮膚からも自律神経系にアプローチできますね😊
自分の手で、お手当😍😍😍

全てのものが、のびのびとしてきていますねぇ✨✨✨
要らないもの手放して、好きなだけ伸びていきましょ✨✨✨

しなやかに、解放しながら、RICHに😊😊😊

ステキな午後を✨✨✨

つなぎ・空間 和
カラダ整えて!しなやかRICHなココロとMINDを創る!

KAZUE🍀🍀🍀
#ピラティス#オステオパシー#月よみ師®︎
#つなぎ・空間 和#北参道#MOTION SPACE#ピラティスエクササイズ#伸びるエネルギー#解放のエネルギー##しなやかさ